お電話でのお問い合わせ
〔受付時間〕 9:00〜20:00
業務の効率化と高品質化を図るため、業務内容の整理から、必要な人材の採用・研修や人材育成などを総合的にお任せください。当社の業務請負事業を活用することで、本来の主業務に集中することができるため、副業務への負担を軽減でき、全体的なこコスト削減に繋がります。
「複数の派遣会社を利用しているが一本化したい」「コスト削減と生産効率を考えて請負と派遣を併用したい」など、製造現場ごとのありとあらゆるニーズに、確かな人材とチーム力でお応えするNEXT DOORの業務請負。社会人としての基礎教育にはじまり、リーダーに求められるマネジメント力育成まで、一貫した管理体制でハイスキルな製造チームを構成し、ものづくりを支えています。
クライアント企業様の製造ラインを当社が担当してご要望に応じたプランの企画や立案に始まり、人材の選定・スタッフの編成や管理、生産における工程の管理や品質の管理、納品まで全てにおいて責任を持ってお応えさせて頂きます。
また、導入後におきましても体制の管理や編成、スタッフにスキルアップを行い、生産性の向上や、品質のレベルアップを図ります。
業務請負事業とは
NEXT DOORと業務請負契約を結んだお客様の生産・品質技術を伝承していただき、NEXT DOOR自身が管理して業務請負契約内容の履行を行うサービスです。スタッフの育成管理はNEXT DOORが行い、パートナーシップに基づいた社会貢献を目指しています。